【質問の答え】 なぜ良い楽器を使った方がいいのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【質問の答え】 なぜ良い楽器を使った方がいいのか? 動画

良い楽器を使う意味

良い楽器って 高いじゃないですか? でも高い楽器にかえたから 音色の違いがわかる人は 殆どいません でも、やっぱり高い楽器を 使うメリットがあります そのあたり解説しました

old K これくらいの値段します

【質問の答え】 なぜ良い楽器を使った方がいいのか?」への2件のフィードバック

  1. アマチュア・ギタリストですが、まったく仰るとおりだと思います。
    他人が聞いたらそれほど音に違いがないように聞こえても、自分の満足度というか、テンションが違ってきますよね。
    すべての音域で納得できる音が得られる、音だけではなく演奏姓が良い(これは結構重要)など。
    でも、ギターはアンプと合わせて一つの楽器なので、クソ重いアンプを次々と試したくなり、床が抜ける心配をしなくてはならなくなると(笑)。
    ま、アマチュアですが道楽なので仕方ないですね。

  2. 先生、おはようございます!。
    朝早くから失礼します。

    良い楽器のお話し、裏話・聞く機会がありませんでしたのでお話しを伺いなるほどと思いました。。

    リズムパターンを追いかけている初心者ですが、いつも分かりやすくお話しくださりありがとうございます。

    上級編はついていかれないこともありますが、逆に勉強してる才能ある若手にエールを送っています。

    メールマガジン楽しみにしています、毎日ありがとうございます。

    大沢隆行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)