【ドラム ソロ】ディジョネットソロ解説2

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドラム ソロ】ディジョネットソロ解説2 動画

ディジョネットのドラム ソロ

ジャックディジョネットのソロ解説 第二段です いやー前から譜面とってましたが、 全然叩けなかった アプローチが死ぬほどモダンですね ディジョネットの教本があって こういうアプローチは意図的につくってるんですよねー やっぱり頭いいなー!! ちょっと感覚だけではできないプレイですよね

譜面(メルマガ読者限定)

【ドラム ソロ】ディジョネットソロ解説譜面

【ドラム ソロ】ディジョネットソロ解説2」への2件のフィードバック

  1. 8/30 20:00からの面談でお世話になりました橋本です。
    面談ありがとうございました。
    また参加できそうなコミュニティ有ればお知らせください
    ところで質問ですが、面談でfalling graceの話題になった時に先生が紹介していただいた音源を教えてください。
    YouTubeでも見れますか?
    よろしくお願いします。

橋本浩和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)