ダイエット記録1週間経過

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

まだ1週間なので、さほど変わってないですが 体少し軽い感じはしますね!

夕方小腹すいた時用にこの食品とりいれました!

ダイエット記録1週間経過」への5件のフィードバック

  1. ダイエット❗️いいですねぇ〜紀文の糖質ゼロ麺
    私も早速購入します。今後の記録を楽しみにしています〜
    さぁ〜私もせっせっせと夏準備しまーす。貴重な情報をありがとうございます。こんな時だけのコメントごめんなさい‍♀️

  2. こんにちは、初めて投稿します。
    周りでダイエット成功してる人は、ウォーキングを
    習慣にしたり人ですね。
    10kgはダイエットできてます。
    とくにメタボの人じゃないんで、おちやすいのかな。
    私はメタボなので食生活を見直さないとです。

    • 犬を飼ってから毎日2キロですけど歩いてます!
      運動よりも食事の置き換えからがいいですよ!同じ肉でも、バラ肉からロースに変えるだけで200kcalくらいすぐ減りますからね!
      200kcal運動しようとおもったら30-60はかかりますからね!
      がんばりましょう!僕もダイエット成功してから血液検査が健康になりました!

  3. 以前愛犬の散歩で自宅から京都御所抜けてそのまま御池通まで南下、そこから東に進み鴨川超えて植物園まで北上、北山通で鴨川渡り対岸を出町柳まで南下して今出川通を西に進み自宅まで、、、その距離約7km!半年間で7kgくらい減りました。
    しかし愛犬のトイプードルは犬種が分からないくらい筋肉ムキムキ、最後には散歩が嫌いになったようで家の前で前足踏ん張り必死の抵抗、今は御所までの往復と御所内の散策で2kmくらいにしたのでワンちゃんも機嫌よく散歩してます。歩くのはダイエットこんなに良いとはと実感させられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)