ドラム演奏してみた め組の人

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッツアンドスターの
め組の人
ドラム演奏してみました!

バスドラムは4分音符一定で
表のHHオープンや
16ビートでのハイハットの感じが
非常にかっこいい
素晴らしい楽曲です

HH表オープンは
ハービーメイソンがよくやっていましたね!
最近の日本のJPOPは裏オープン中心なので
斬新でした!

この時代の曲は
タムを使ったラテンぽいリズムがでてきたり
今の流行りのポップスにはない感じが
非常にかっこいいですよね!

ドラム演奏してみた め組の人」への1件のフィードバック

  1. げっ、最後はわざとはみ出してるのですね。変わった終わり方だけど、よく聴き込んでみるとこれ以外の選択肢はないような気がしてくるから不思議。

まるぼうず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)