ルーディメンツをドラムソロで使う例

このエントリーをはてなブックマークに追加

All American Drummer を練習をしていて
よく生徒にこれって
どうやってドラムに使うんですか?と聞かれます
実際僕もなかなか繋がるまで時間がかかりました

ジャズでは、左右に割るよりは
片方だけで演奏するとジャズになりやすいです
アランドーソン先生は綺麗に左右でつかうんですけどねえ

まずはこの曲の定番の8小節を覚えてつかってみましょう!

ドラム譜面(メルマガ読者限定)

ah-leu-cha譜面

ルーディメンツをドラムソロで使う例」への2件のフィードバック

  1. 今晩は僕は今アルフレッドジャズアンサンブルが公開してるOpus de Funkを練習していますがソンのリズムで演奏しているので2→3 3→2違いが良く理解出来てないので、教えて頂きませんか?宜しくお願いします。

    • ありがとうございます!
      過去のものでわからなければまた質問してくださいね!

drumskuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)