松田昌ピアニカトリオ Bluesette&Billie’s Bounce

このエントリーをはてなブックマークに追加

博石館での松田さんトリオライブ
ジャズの名曲2曲を続けて!
ハーモニカのトゥーツ・シールマンの
ブルーゼットと
チャーリー・パーカーのブルース
ビリーズバウンスの演奏です

3人は相性よくって
めちゃくちゃ楽しい演奏でした!

松田昌ピアニカトリオ Bluesette&Billie’s Bounce」への6件のフィードバック

  1. 本当にかっこいい、素晴らしい演奏、聞かせていただき、ありがとうございました。
    余裕を持って、お三方が、楽しんで演奏なさっている姿、いいな!って思いました。
    当日の、お客様皆さんとってもハッピーな気持ちで、家路につかれたことでしょう。コロナで大変だった1年の疲れが、どんなに癒されたか、と、思います。
    ありがとうございました。

  2. いや~心がふわふえあほっとになりました。
    素敵なトリオですね。
    ジャズの素晴らしさを再発見させていただきました。
    ピアニカに合わせたドラムセットが嬉しくなりました。
    トゥートゥ・シールマンズは、以前、聞いていたのでとても親しく聞くことができました。
    ビリーズバウンスは最高です!!
    いやぁ、ドラムがテーマをよく歌っているので心が躍りました。
    ピアニカとピアノの小気味いいセッションの後、
    待ってましたとばかりのドラムソロには、
    なぜか涙がにじんできました。
    ドラムソロで泣けたのは初めてかも。
    ブラボー!
    ありがとうございました。

  3. 素晴らしい!聴く事ができてとてもうれしいです!
    最高です!有難うございました~!

  4.                                 ジャズプレーヤーの演奏世界が画面に出るコメントに寄って少し理解できたように思います。こんな掛け合いで演奏ができたら楽しいだろうなぁ。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)