four イントロとドラムソロ

このエントリーをはてなブックマークに追加

解説ビデオ

Fourのイントロはわざとひっくり返るようにドラムイントロにしています
これって音色の感じをわざと表ぽくしてますよね

本当知的なアレンジです
学生の頃は全部ずれてきこえていました(笑)

この4バースも非常によくできていて
とても勉強になります!

参考音源

譜面(メルマガ読者限定)

four ドラムソロ譜面

 

 

 

four イントロとドラムソロ」への1件のフィードバック

  1. ポップスでもビートルズなどで半拍ずっとずれているように聞こえるトリッキーなパターンがありますよね。イーグルスの Take It Easy のイントロとか。スコアを見てやっと納得するみたいな。

まるぼうず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)