バイオンというリズムで情熱的な曲 PONTEIO

このエントリーをはてなブックマークに追加

edo loboさん作曲のPonteio
をマルセロ木村くんのアレンジで演奏しました


ボサノバというよりは
エムペーベーという
ボサノバが発展したブラジルのポピュラー音楽
というジャンルになるのですが


ボサノバの概念がかわりますよねー

バイオンというリズムで情熱的な曲 PONTEIO」への5件のフィードバック

  1. いつも素晴らしい演奏で、とても勉強になります。
    パット・メセニーのアルバムStill LifeにThird Windという曲がありますが、それを思い出しました。

    これからも、益々のご活躍を期待しております。

  2. 凄くカッコいいです! 主だったリズムパターンだけでも解説して頂けないでしょうか!?

mario mario へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)