優しさ 藤井風 初見で演奏してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

藤井風さんの優しさ
を演奏してみました!

これ、思いっきり打ち込みなので
あまりドラマーが選ばなさそうなパターンで
ちょっと難しかったです

特に最後のサビは
倍のテンポのフィールをいれつつ
バラードフィールってのが苦労しました!
かっこいい曲です!

音源購入

優しさ 藤井風 初見で演奏してみた」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしくて、お箸でつい、真似したくて、お茶碗他を叩きまくってしまいました。

三澤由美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)