6ストロークロール徹底解説

このエントリーをはてなブックマークに追加

6ストロークロール
26のルーディメンツには
はいってなかったんですね

この手順は
4つの応用のパターンがあります
これを行ったり来たりするだけで
ドラムソロや
16ビートがグレードアップします

名前的にABCDにしてもいいのですが
パラディドルの名前から
インワード
ディレイ
リバースといつも解説しています

基礎練習方と応用を解説しました!

解説譜面ダウンロード(メルマガ読者限定)

6ストロークロール譜面

6ストロークロール徹底解説」への1件のフィードバック

  1. 実は、結構最近まで、6ストロークロールとパラディドルディドルを混同していて、パラディドルディドルのバリエーションに同型のものがあるから6ストロークロールは、ルーディメントに載ってないのかと思ってました(汗)

佐久間勇治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)