【ジャズドラムソロ】 バディリッチのソロ解説

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ジャズドラムソロ】 バディリッチのソロ解説動画

バディリッチのソロ

これくらいのテンポなら 簡単そうにやってるし行けるかなーっと思ったら 280!とんでもなく大変で 全く歯が立たなかったです 自分のやりやすい手順で雰囲気だけ真似しました いやーおくが深すぎる!

この動画

譜面はこちら(パスワードはメルマガでお知らせしています)

【ジャズドラムソロ】 バディリッチのソロ譜面

【ジャズドラムソロ】 バディリッチのソロ解説」への2件のフィードバック

    • 管楽器がばらけたからじゃないでしょうか?
      お客さんにわかるレベルではない気がしますけど、、

drumskuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)