このアルバムには
オルガンとしてジョー・ザヴィヌルが参加しています
ビッチェズ・ブリューに比べると
随分ガチャガチャ感が減りますね
エレクトリックサウンドは音量が大きいので
テナーサックスではサウンドが埋もれてしまうので
ウェインはソプラノサックスの導入を考えます
そして、このインナサイレントウェイで初のソプラノ・サックスフィーチャーがなされます
ウェザー・リポートへの流れが非常によくわかりますよね
このアルバムには
オルガンとしてジョー・ザヴィヌルが参加しています
ビッチェズ・ブリューに比べると
随分ガチャガチャ感が減りますね
エレクトリックサウンドは音量が大きいので
テナーサックスではサウンドが埋もれてしまうので
ウェインはソプラノサックスの導入を考えます
そして、このインナサイレントウェイで初のソプラノ・サックスフィーチャーがなされます
ウェザー・リポートへの流れが非常によくわかりますよね
どんな楽器てもそうですが、基本は大事ですね 特に、ウッドベースはそう思います 和義さんは向上心の塊凄いです 自分も最初が自己流だったので、そう思います。またお話したいです♪よろしくお願いします