青春時代 Forever Love (X-JAPAN)

このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤梨菜ちゃんバンドでやってみました
中学生のときですわー
懐かしい

音楽って本当その時の記憶が蘇りますよね
演奏してて目がうるうるしてしまいました

 

青春時代 Forever Love (X-JAPAN)」への4件のフィードバック

  1. 演奏・歌唱も素晴らしいけど、映像の編集や音源の編集も秀逸ですね。コーラスがダビングされていますが、DAW での編集ですよね?
    カメラは9台で、レコスタでの録音ですか?

  2. 伝わりました。オリジナルを超えてると思います。今、世界に羽ばたく時だと思うのです。

  3. メジャーで 頑張ってください、歌唱 楽器編成 黒田さんのドラム すべて素晴らしい❣️
    カバーで CD出してください、絶対買います❗️

キムラ トシオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)