アントニオ・カルロス・ジョビン15 マチッタ・ペレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

1973年発売のこのアルバムのテーマ曲
やっぱり作曲家としてこういう壮大なテーマを
表現したいんですよね!

ジャズミュージシャンは手をつけづらい曲ではありますが

かっこいいですね!

このアルバムには昨日ご紹介した
「三月の雨」がはいっています!

この頃から夫婦仲が悪くなっていきます
長いツアー、パーティーではジョビンはピアノで演奏しっぱなし
その周りには若い女性がいつもいるのを
妻テレーザは遠くでみているしかなかった、、、

そんな少しづつのすれ違いが積み重なって
会話もなくなっていく

どんな人も多くの苦悩があるんだな、、、て思います

アントニオ・カルロス・ジョビン15 マチッタ・ペレー」への1件のフィードバック

鈴木龍行 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)