【ドラム叩いてみた】恋するフォーチュンクッキー

このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48の名曲
恋するフォーチュンクッキーを
バンドで演奏
ドラムを叩いてみました!

アイドルのリズムは
ビートは定番ですが
キメとかアレンジがよくできていて
好きです!

加藤梨菜ちゃんに歌ってもらいました

【ドラム叩いてみた】恋するフォーチュンクッキー」への1件のフィードバック

  1. 曲はAKBですが皆さんを拝聴してMOTOWNのスタジオミュージシャンのFUNK BROTHERSを見ているようです。
    美郷さんは、名前を忘れましたが、あのパーカッショニストのノリにそっくりだし加藤さんはシュープリームス時代のダイアナ・ロスでしょうか。ホーンもいいですね。
    皆さんのノリは黒っぽいので、影響を受けているレイヤーが良く判ります。GOOD JOB!

岩倉豊雄(BOY BASS) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)