ルパン三世ジャズバージョンをアンパンマンドラムセットで本気演奏してみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパン三世ジャズアレンジバージョンを
アンパンマンドラムセットで
思いっきり本気演奏してみました!

ルパン大好きなんで
コスチュームまでやらかしました!
基本スーツ系なんでいいのかなーと

今回はビッグバンドのキメがいっぱいあったので
思いっきり叩いていたら
豆太君がめちゃくちゃいやーな顔してました

ルパン三世ジャズバージョンをアンパンマンドラムセットで本気演奏してみた!」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。豆ちゃん、意外と心地よかったのではないでしょうか?笑ってる感じに見えましたよ。ご主人様の職業がわかってる感じ。ワンコって音が大きいところは避ける傾向にあるのに、豆ちゃんホント賢い!

  2. 豆ちゃんが、忍耐強く聞いていて、可愛らしいですね。
    ルパン、私も大好きなので凄く参考になりました。
    ちゃんとブラシ使い分けても音出るんですね!

  3. これ最高ですね!
    豆ちゃんも心地良さそうです。
    衣装がまた良い!!
    カメラが切り替わるところなども笑っちゃいました。
    いつもながら、演奏者の心の声が聴けるのも素敵です。

    今後とも、大真面目におふざけ動画、期待しています。

  4. なんたって服がルパンだからw
    にしてもプロは筆を選ばないですね〜カッコいい!
    管楽器奏者より

  5. いやいや、前回で上手いなあ!って思ったけど、こりゃ冗談抜きでプロの凄さを味わいました。今度自分のバンドでもルパン三世やってみたいです。もちろん普通のドラムですが。

Mece へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)