プレイバック Part2 バンドで演奏してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

宇崎竜童さん作曲
山口百恵さんの名曲
プレイバック Part2
バンドで演奏してみました

この当時の曲は
ラテンを使ったり8ビート温存したり
組み立てがすばらしいです
とても楽しい演奏でした

 

プレイバック Part2 バンドで演奏してみた」への3件のフィードバック

  1. この世代の人間ですが、とにかくいい曲、いいアレンジですね〜!ぜひこの頃の曲もたくさんやってみて欲しいです。ドラムはもう少し手元が見えると手首の使い方などが勉強でき嬉しいかもです。

  2. ギター、カッコイ〜。
    当時の歌謡曲、ギターフレーズとかソロ、カッコイイ曲多かったですね。

    • 本当かっこいい曲多かったです
      今とちょっと違いますよね
      今のはいまのでかっこいいですけど

drumskuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)