ラプソディインブルーは変わらずP.D.

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーシュウィンの作品で
ラプソディインブルーは変わらず著作権が消滅したままだそうです

でも、これ、アイラ兄さんと旅行中に制作してるみたいで
また遺族が著作権延長ねがいだすやも、、、

この曲すばらしいですよね

僕も何度か演奏してますが
こちら、こっそりここだけで一部公開しますね

ドラム結構おやすみだらけで
ブラシつかったり持ち替えたりするところをきりました!
結局パーカッションとユニゾンなんであんまり
意味ないんですけど

たたけてきもちよかった!!

 

 

ラプソディインブルーは変わらずP.D.」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく見てますが、今日のは
    またまた凄いですね。
    かっこいいです。
    こちらから見るのも凄い新鮮でした。
    前から見るより何をやってるのか、
    よくわかりました。
    凄い楽しいです。

  2. ドラムはもちろん素晴らしいけど、オケが秀逸ですね。
    プロのオケですか?
    昔クラリネットを吹いていましたが、イントロの強烈なポルタメントが吹けずにどうやって吹くんだろう?と悩んでいました。
    バルブのある金管ならハーフ・バルブにすればすればいいのだろうけど、クラやサックスでは奏法が分からなかった。

まるぼうず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)