64小節ドラムソロ組み立て

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャズインラブリーでの演奏です

曲は決まってましたが
ピアノから入ってあとは適当という指示でした
ピアノソロにいくかと思ったらドラムソロを振られたので
1コーラス演奏しました
ドラムソロの組み立ての思考を書き出してみました

ボーカル森久子
ピアノ後藤浩二
ベース島田剛
ドラム黒田和良

ラバカンって呼ばれる曲ですね!

 

64小節ドラムソロ組み立て」への2件のフィードバック

  1. まるでメロディ楽器のテーマのフレーズを聞いているかのように聞こえて感動いたしました。

  2. ブラシワーク
    素敵ですねー何回も見ました。
    左手の使い方、キモですね。
    返す動きと、細かい動きの、手の使い方。
    いよいよブラシ、ちゃんとやらないと、。。

三浦奈津美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)