【ドラム叩いてみた】Che.r.ry構成だけ覚えて好きに叩いてみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

YUIさんの名曲Che.r.ry
古い曲ですが、この曲シンプルなりに
アレンジが綺麗でいいですよね!

フィルとかもシンプルなので
今回色々やりたいように
フィルとかキメをかえて叩いてみました

ポップス的に「あらよっとフレーズ」を
入れてみました
この解説はこちら!

気持ち良い曲です!

(メルマガ読者限定)Che.r.ry構成譜面

Che.r.ry 構成譜

【ドラム叩いてみた】Che.r.ry構成だけ覚えて好きに叩いてみた!」への3件のフィードバック

  1. Che.r.ryのフィルインめちゃめちゃかっこいいですね!
    完コピしたいです。

    「あらよっと」、「まんまるちゃん」
    そんな呼び方があるんですね(笑)
    「あらよっと」の「と」にはアクセントを付けない方が
    いいのでしょうか?

  2. ドラムに関しては全く門外漢ですがこれコメント見ながらドラムに集中して聞くとメチャメチャ楽しいですね。ちょっとホロリとしてしまいました。ありがとうございました。

drumskuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)