ラフでドラムソロをグレードアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラフでドラムソロをグレードアップ!

ルーディメントのラフを使う

ラフを使うことによって フレーズは非常に分厚くなります

フィリージョーは ソロにラフを非常によく使います

ラフを使えば シンプルなフレーズで十分になります

是非マスターしてしまいましょう!

シンコペーションブックでの練習方法も紹介しました!

名盤 クッキン

ここのドラムソロはまさにこれです!

譜面ダウンロード(メルマガ読者限定)

ラフでドラムソロをグレードアップ 譜面

ラフでドラムソロをグレードアップ!」への1件のフィードバック

  1. カッコイイです!耳で聴くだけでは、今までわかりませんでした。ブラシでもなく、スナッピーが効いてるでもなく、何だろうと思ってましたが、ラフってやつだったんですね。
    勉強になりました!

makoto ringo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)