【電子ドラムジャズ演奏】confirmation

このエントリーをはてなブックマークに追加

【電子ドラムジャズ演奏】confirmation 動画

電子ドラム(スネアはメッシュがいいですねー)

【電子ドラムジャズ演奏】confirmation」への1件のフィードバック

  1. いいですね!
    電ドラのアタック感は通常ドラムより何故かシビアに扱っているように見えます。音のニュアンスでしょうか?
    何故なら黒田様のお顔の表情に比例してステイックの動きが気を使っているかと。お顔が苦悶の表情か、苦闘の表情かノリの表現なのか私も一緒に理解しようとしていました。(笑)
    気が付いたら画面に反射して写っている私の顔も似た表情になりノッテいました。(笑)

岩倉豊雄(BOY BASS) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)