【質問の答え】ジャズは理論か情熱か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【質問の答え】ジャズは理論か情熱か?動画

理論と情熱

ジャズは理論が大事か? 情熱が大事か? 僕の意見としては どちらも上手く共存してるのが 一番いい!です

【質問の答え】ジャズは理論か情熱か?」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませて頂いております。ジャズの真髄についての説明になる程ね! と思いながら勉強させて頂いております。これからも応援します。

    • ありがとうございます!
      そもそも対立させる命題でもないのですが
      非常によく言われますので
      あえて話してみました

drumskuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)