ウェイン・ショーター24 アナ・マリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

1967年ウェインはアナ・マリアと出会う

彼女は12歳の時に親が聴いていたショーターのジャケットをみて
私この人と結婚する!といっていたり

ウェインもライブの帰り際に彼女と目があって
「少し話そうか?」と柄にもない言葉が出たと言っています

元奥さんとはあまりなかった
女の子と付き合うという経験を始めてさせてくれた女性といっています

二人目の奥さんとなるこの女性にささげた曲がありますね!
僕もよく演奏しました!
とても素敵な曲です
メロディの合間にはいるベースのリフがかっこいいんですー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)