アンパンマンドラムセットでSpain 叩いてみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チックコリアの難曲
スペインをアンパンマンドラムで
本気で叩いてみました

スネアがなくタム二つなので
音量と音色でユニゾンもやってみました

アンパンマンドラムセットでSpain 叩いてみました!」への2件のフィードバック

  1. いやいや、ここまで凄いとやっぱりプロってのは違うなと思うばかりです。感動しまくりです。もっともっと色々やって欲しいです。

  2. 黒田先生,今回も先生の演奏が耳に入ってきませんでした。スミマセン。理由はもうお分かりかと思います。そう客席にいらした豆様の表情が可愛すぎたからです。先生の演奏が、いつになったら豆様の可愛さを越えるのかが楽しみでなりません。動画ありがとございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)