ケイコリーさんがライブに来てくれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の矢野沙織ちゃんのライブでは
ケイコリーさんが見にきてくれました

終わってから色々話してて
「あたし怖いかな?」
「怖かったよ。でも優しさの伝わる怖いだったね」
って話してました

昔服装で怒られたことがあって
昨日はおしゃれでいいね!って褒めてくれました

それでケイコさんが
かっこいい靴はいてたから

これどこの?ってきいたら
セルジオ・ロッシですって!

やっぱりねー

靴はいいの履いてあとはユニクロ

でもスタイルもいいし
おしゃれは足元からだし
本当バランスいい
いつものかっこいいケイコさんでした!

僕はあまり高い靴は買えんから
そこそこの革靴を揃えて
毎日かえったらキーパーにいれて
しっかり磨きます!なのでいつもピカピカ

3足ローテーションなので
痛みもすくなくて
長持ちですよー!

お金かけるか手間かけるかですね!
でも、見た目にお金かけるって大事
昔は「音だけよければいい」なんておもっていましたけど

昔の自分に教えてあげたいわ〜、、、

ここで、ケイコさんと3人のショットがあればいいのに
つめが甘いなー俺は、、、

今日も沙織ちゃんとライブです!
是非!

覚王山スターアイズ
名古屋市千種区菊坂町3−4−1
地下鉄東山線「覚王山」駅から徒歩4分
052-763-2636

ケイコリーさんがライブに来てくれました」への3件のフィードバック

  1. ケイコリーさんの靴のお話し、本当に実感します。フラットな会場ならともかく、少しでも、高さのあるステージだと、お客さんの目線て、自然に足元に集まります。
    上はともかく、靴だけは!
    という気持ち、同感です。
    洋服も、ラジオやCDでないということは、本当に大きな大事な表現の要素です。私も、昔、新しいコーデュロイのジーンズはいて、アンサンブルやったら、お客様にしかられました。
    わざわざ行ってるのに、そんな普段着みたいなもの、はいて!って。
    そんな失敗談なら、たくさんあります。
    お客様はやっぱり、非日常を求めていらして下さっているのだから、それなりの覚悟が、ユニクロでも、リサイクルでもいいから、必要と思います。

  2. 逆に、黒田さんはどんな靴を履いてドラムを叩いていらっしゃいますか?ペダルが踏みやすいブランドとかありますか?とっても気になります。

    • 一時期はカンフーシューズとかもこりましたけど
      ペダルはスリッパでも全然平気なタイプです!
      ブーツも結構大丈夫ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)