歌ものをゆっくりコンピング組み立て

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌ものなのと
ピアノの組み立てがゆったり自由に
という感じだったので
我慢しつつの組み立てでした
歌の前だから短くまとめたな
とおもっていたけど
10分くらいやっています

後テーマが歌をのびのびなので
最後かなり遅くなっていました
(頭に巻き戻すと!わってくらい速い!)
でも流れ的にフェイドアウトしていく形で
好きな展開でした!

歌ものをゆっくりコンピング組み立て」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)