【演奏中何考えてるの?】Ornithology

このエントリーをはてなブックマークに追加

セッションの定番曲のOrnithology を
演奏してみました
演奏中に何を考えているのかが出るシリーズです

途中でてくるエラのフレーズは
元のアドリブは何かご存知でしたら
コメントくださいませ!

【演奏中何考えてるの?】Ornithology」への5件のフィードバック

  1. 演奏中何考えてる?いつも楽しく拝見してます!!
    私はピアノなので、鍵盤が真上から見れてとてもうれしいです。成瀬さんのトリッキーなアドリブも好きです。黒田さんとベースの方(ごめんなさい名前が出てきません)はいつもキレキレですね!
    今回は黒田さんだけでしたが、他のパートの方の考えているのも、また楽しみにしてます

  2. はじめまして、
    途中に聞こえたフレーズは、how high the moon

    でした~
          梅田秀子

  3. いつも楽しく拝見拝聴しております。
    エラのアドリブの元はpoincianaではないですか?
    拍は倍ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)