頭のヘミオラでやられる曲 Shade of Jade

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、ピアニストの海野くんの話しがでましたが
名古屋ブルーノートでのライブではこの曲をテンポ400近くでやってました

もともとメロディもコードも難しいのに
すごすぎる!

これこのテンポで聞いても最初なにやってるかわかりにくいですが
譜面にするとなんのことはないヘミオラです

でもメロディは5拍フレーズなんですよね、、、

これがやられるポイントかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)