ダンスシーンのジャズ RH Factor

このエントリーをはてなブックマークに追加

この曲3管アレンジで神谷えりちゃんと演奏したことあるのですけど
めちゃくちゃかっこいいですよね!

ロイはいつもおしゃれな服装をしていて
超かっこいいです!

僕も最近はオーダースーツ3つ揃えにこだわっていて
しっかりネクタイもすることにしています。

見た目も大事な要素ですからね!!

見た目もサウンドもスタイリッシュで大好きです!

ダンスシーンのジャズ RH Factor」への3件のフィードバック

  1. Rh factor 名古屋bluenote でのライブ見に行った事あります!

    ツインドラム編成で衝撃的でした!

    CDは売ってしまいましたが、まだitunesに残ってたんで久しぶりに聞いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)