リターントゥフォーエバー・500マイルズハイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ご紹介した、[light as a feather]の曲で、もう一曲好きな曲です
この曲昔やっていたバンドでよく演奏しました

めちゃくちゃ不思議なサウンド感ですけど
盛り上げどころもあってかっこいですよねー

最初は8ビートなんですけど
アドリブに入るとボサノバサンバのテイストになりますよねー

この中間的なサウンド感ってすごいですよねー

過去に数回セッションでも演奏した事あります。
曲を知らないと、この感じでなくて
みんなに、8ビートじゃなくてさー、、、
いやーボサノバでもないんだよーなんて言われちゃいます

ドラマーっていつも大変ですよねーww
そこも楽しいですけどー

CD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)