すごい若手ジャズドラマー Rudy Royston

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ご紹介した曲のドラマーは
ルディ・ロイストンという
今ひっぱりだこのジャズドラマーです
とにかく、発想もすごいし
爆発力があります!
 
ジャズドラム
かっけーーーっていえるドラマーです
 
音を埋めまくると思えば
空間も上手く使うし
非常にかっこいいドラマーですね!
 
特に変拍子的なアプローチは
絶品です!
 
ファンク的なのもかっこいいし
今風ですよねー!
 
またみたいなー!!

すごい若手ジャズドラマー Rudy Royston」への3件のフィードバック

  1. 私はハンコックグループ時代のハービー・メイソンが大好きなので、今回お勧めのclip10からのclip11の演奏がグルーブ感がよく出ていて好きです。しかしclip12のベース奏者はあまりハマっていなかったような感じがしました。まぁいろいろですね。

    • アリホーニッヒとか好きなんですけど
      ハマらない曲調ってあるんですよねー、、、
      もちろん、ある程度ははまるんですけど、それ以外と比べるとって感じですけど
      万能ってなかなか、、、

  2. 思い切りの良い素晴らしいドラマーです. ただ黒田先生にとっての若手が何歳までなのか,だけが気になります. (笑) 確か彼は50歳を過ぎでは. クリス・デイブよりも上かと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)