リムショットだけのコンピング組み立て

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルストーンズのコンピング

リムだけで展開するとか
この時代のドラマーは本当にセンスがいいですよね!

CD milestones このアルバムは本当すごいできです!

楽譜

マイルストーンズ リムの今ピン魏雨

リムショットだけのコンピング組み立て」への2件のフィードバック

  1. MILESTONES初めて聴いたときおおっ!て思いましたね。
    リムとタン!といく気持ち良さ。
    ホント、黒田様の言う通りドラムこのセンスの良さ。
    この後から各ミュージシャンのMILESTONESが雪崩のようにでてきましたね。
    他のドラマーのセンスをオリと聴き比べたりして
    こういうやり方か!とベーシストの私も比較参考しました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)