【ドラム演奏してみた】シュガーソングとビターステップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドラム演奏してみた】シュガーソングとビターステップ

マスター譜面での演奏

仕事をいただくと
大量の曲をこなさなければいけないので
 
マスター譜面というもので
大まかな音楽の流れを書いておいて
あとは耳で今の音楽の前後から予測して
足りない部分を補ったり
重複する部分をけずったりしながら
演奏していきます
 
なので今日の演奏は
CDのものをそのまま使ったり
変えたりしながら演奏しています

マスター譜面(メルマガ読者限定)

シュガーソングとビターステップ マスター譜面

【ドラム演奏してみた】シュガーソングとビターステップ」への2件のフィードバック

  1. 歌やギターとのコラボが楽しかったです。
    ドラムは勝手にたたいてはいけないのですね。

    • 勝手にでもいいんですよー!ただ、一緒によりそう事もすると
      より一体感が生まれる、寄り添わないと強さがでる
      というふうに考えています
      前後でのバランスだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)