【質問の答え】 ドラムってうるさい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【質問の答え】 ドラムってうるさい! 動画

ドラム ってそもそも音のでかい打楽器じゃん

ドラマーが一番凹むのは 「ドラム うるさい!」です でも、しかたないです 実際うるさい楽器なんで そんな悩みは僕もいまだにありますが 僕の今までの経験での見地からお話ししてみました! PS 力也さんの字が違っておりました、、、失礼しました  

【質問の答え】 ドラムってうるさい!」への3件のフィードバック

  1. 東原力哉さんで字は合っていると思います。
    少なくとも私が持っているDVDにはそう書かれています。

  2. 楽器上手い方は、音もでかい。しかもコントロール出来ます。
    それと、ドラマーの方は手数も上手い方ほど多いと思います。
    ベーシストの私もノリだすと音も変わるしドラマーも手数と音が変わる。または、私がドラマーのノリの手数に煽られてノリ出すという。(笑)
    メロディ隊もフレーズ叩き出す。演奏終了してみんな苦笑い。
    ロンカーターもトニーでなくビリーコブハムのときはフレーズもかわりますね。ビリーも凄いもんだ。
    その辺のドラマーの方ってピアノソロの時にスーッと音量が下がる。これも絶妙ですね。
    私はうるさいとは思わず、コノヤロー上等だ!です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)