【ジャズは演奏中何考えてるの?】 Wyvern ワイバーン 米澤美玖バンド

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ジャズは演奏中何考えてるの?】 Wyvern 米澤美玖バンド

5拍子

この曲は終始5拍子なのですが

同じキメがずれて出てきたり

跨ぐフレーズがでてきて

変化するように工夫されてます

いやーむずかしい、、

CD exotic gravity

https://amzn.to/47u51qf

【ジャズは演奏中何考えてるの?】 Wyvern ワイバーン 米澤美玖バンド」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。テイク5も、ミッションインポッシブルも大好きな曲ですね。5拍子なんですね。
    そしてこの、何考えてるのシリーズ、大好きです‼️
    ワクワクしながら見ています。ジェットコースターに乗ったようなスリリング感ありますよね。これ見るとセッションてすごいなーって思います。

  2. 凄い疾走感ですね。変拍子の上、小節数も変? よくキメが暗譜で合わせられるものだと。あ、プロなんだから当たり前ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)