【ジャズドラマー】 ジャックディジョネット

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ジャズドラマー】 ジャックディジョネット 動画

モダンジャズドラマーの巨人

ジャックディジョネットは マルチスーパードラマーですよね キースジャレットトリオのようなモダンジャズピアノトリオから ジョンスコ、チックなどのフュージョンもバリバリやります アプローチが非常にモダンです!本当すばらしい! 紹介してるピアノでのアルバムというのはピアニカで演奏してました ピアノでは別のCDがあります!

【ジャズドラマー】 ジャックディジョネット」への1件のフィードバック

  1. 大学生の時にキースジャレット・トリオを見に行きました。ジャックのドラムが凄すぎて、ライブが終わった後、椅子から立ち上がれませんでした。キース好きの同級生の女の子と行ったのですが、腰が抜けたような俺を見て、彼女は笑っていました。今まで見たドラマーの中で一番凄かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)