【演奏中何考えてるの?】カホン とギターデュオ Tea for two and more

このエントリーをはてなブックマークに追加

【演奏中何考えてるの?】Tea for two and more

ギターとカホン でデュオしてみました

カホン のペダルは馬鹿にしていたのですが 使ってみたらドラム と遜色ないです 今回はハイハットもミニハイハット使ってみました ギタリスト(成瀬明)的にも、ドラム とやってる印象だったようです

Tea for two

二人でお茶を!という題です Verseで今借りている家が気に入らなくて 二人で住む家を想像してみたの!と歌っていて 本編を聴くと 二人でお茶をできて、電話なんかにもじゃまされなくって 私がシュガーケーキをやいて みたいな、女性からのプロポーズの歌って感じですね

カホン ペダル

ミニハイハット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)