ハイハットのオープンクローズ タシーシのフレーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイハットのオープンクローズ タシーシのフレーズ

ハイハットのオープン

ハイハットの開け閉めのコツです 僕がやっているのは、裏の連続のシャープな場合は ヒールアップで 表のテヌートな音はヒールダウンで使い分けています やっぱりこのあたりの音の出し方って大事ですよね!  

ハイハットのオープンクローズ タシーシのフレーズ」への4件のフィードバック

  1. 分かりやすく教えて頂きありがとうございます❗️自粛期間が明け仕事が始まって、なかなか練習時間がとれませんが、動画を拝見するだけでも勉強になります。先生の東京でのライブ情報なども教えて頂けれと嬉しいです!

  2. いつも内容の濃い動画をありがとうございます。

    メインテーマの左足の動作とは異なりますが、16分裏にアクセント入れるときもオルタネート手順を崩さないのが印象的でした。
    自分右利きなので、ダブルストロークいれて右でアクセントいくのがクセになってますが、やはりオルタネートで行くべきなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)