【ジャズ楽曲解説】パリの4月

このエントリーをはてなブックマークに追加

解説動画

資料PDF

カウント・ベイシー

後テーマは別のメロディがでてきます!有名なアレンジ

エラフィッツジェラルド

エラはベイシーバンドでもよく歌っていたので、後半のメロディはベイシーで歌っています
トランペットソロのフレーズをもじったりすごくジャズらしいですね

ウィントン・マルサリス

コアリズムチェンジを使ってテーマを演奏しています!

 

 

 

【ジャズ楽曲解説】パリの4月」への1件のフィードバック

  1. マルサリスの超絶技巧もすごいけど、コアリズムチェンジはやはりかなりトリッキーな感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)